2020年2月13日木曜日

SlackとIBMのニュース

2020年2月10日にBusinessinsiderがNEWSで「IBMは、最新のステップで、シリコンバレーで最近の記憶に残る最大の成功事例の1つであるチームコミュニケーションツールSlackを350,000人の従業員全員に採用し、両社の長年にわたる関係を拡大すると発表しました。」 と報じておりこの報道で2月10日にSlack Technologies, Inc. (WORK)の株価は一時15%以上上昇しました。
https://www.businessinsider.com/ibm-slack-partnership-customer-digital-transformation-2020-2

ただしこのNEWSは勘違いで、一時Slack株の売買が停止されSlackがSECに提出した書類よると
「IBMはここ数年、Slackの最大の顧客であり、Slackの利用を拡大してきた。」としており既にIBMはSlackの顧客であったと報告しています。

そういった経緯もあり直近のSlack Technologies, Inc. (WORK)の株価はボラティリティが高い展開が続いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...