2020年3月9日月曜日

NVIDIA Corporation(NVDA)がSwiftStackを買収

SwiftStackによると
https://www.swiftstack.com/blog/2020/03/05/nvidia-to-acquire-swiftstack/

2020年3月5日にSwiftStackをNvidiaが買収することで最終合意しました。
買収額などの詳細は公開されていません、買収は今後数週間での完了を予定しています。
SwiftStackはデータストレージおよび管理プラットフォームを提供する会社で今回の買収前からNvidiaとは大規模なAIデータの処理などで協力関係にありました。
同社はPaypalやebay、Verizonなどの顧客がいます。
今回の買収による業績への影響は軽微だと思いますが、Nvidiaにとっては意味のある買収だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...