2020年2月28日金曜日

Microsoft Corporation (MSFT)はコロナウィルスの影響でガイダンスを更新

Microsoftによると
https://news.microsoft.com/2020/02/26/microsoft-update-on-q3-fy20-guidance/

Microsoftは2020年2月26日にCOVID-19(新型コロナウイルス)の影響で2020年度第3四半期のMore Personal Computing セグメントの売上高予想107億5000万~111億5000万ドルの見通しを達成出来ないと見込んでいます。
理由としてはWindowsに対する需要は強いとしていますが、サプライチェーンの回復に時間が掛かかりWindows OEMおよびSurfaceの予想に影響を与えるためと説明しています。
また新しい見通し予想はありませんでした。
今回の報告や市況の影響もあり2月27日のNY市場でMicrosoftの株価は年初の上昇分を帳消しにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...