2020年8月29日土曜日

Zuora, Inc. (ZUO)はGoCardlessとのパートナーシップ拡大を発表

Zuoraによると

2020年8月25日にZuoraは、ペイメントサービスを提供するFintechスタートアップ「GoCardless」とのグローバルパートナシップの拡大と新製品への統合を発表しました。

GoCardlessはダイレクトデビットと呼ばれるVISAやMasterCardなどのクレジットカードのネットワークを使わないBtoBの銀行間送金・決済サービスを提供しています。
同社のサービスを利用することで決済手数料の削減や支払いの自動化が可能になるとしています。
今回ZuoraのZuora’s Billing PlatformとGoCardlessのRecurring Payment Solutionを組み合わせることで解約率の低下やの支払いコストの削減が期待できるとしています。

今回の提携がZuoraのサービスの利便性向上と収益増加に結びつくことを期待したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...