2019年6月13日木曜日

Tesla 株主総会でEVピックアップトラックを開発中と発表

Teslaは11日開催された年次株主総会で58:01から「Cyber​​punk」と呼ぶEVピックアップトラックについてElon氏が説明しています。
Cyber​​punkピックアップトラックは近夏に発表を予定しており、SF映画のようなクールなデザインの車と説明しています。
ほかにも自動運転やギガファクトリー、インド市場への参入等、様々な見通しについての説明がありました。

Teslaは直近の2019年Q1決算では高級モデルの販売が低調だったこともあり2020年秋ごろに販売予定している小型SUVのTesla Model Y、2020年内の発売予定の新型Tesla Roadsterに期待したいですが、当面はTesla Model 3の販売動向に一喜一憂している状況は変わらなそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

薬局事業が好調だったものの Walgreens Boots Alliance, Inc. (WBA) 2020年度2Q決算を振り返る

会社概要 Walgreens Boots Allianceは米国を中心としたドラッグストアを中心とするヘルスケアサービスを提供している会社で2014年ウォルグリーンがアライアンスブーツを買収し欧州にも事業を拡大しました。 同社は薬局、ドラッグストア、製薬卸売などの事業を米...