2020年3月4日水曜日

Lyft, Inc.(Lyft)はコロナウィルスの見通しへの影響を否定

Reutersによると
https://www.reuters.com/article/us-health-coronavirus-lyft/coronavirus-is-not-impacting-ride-hailing-demand-lyft-cfo-idUSKBN20Q2UM

Lyftは2020年3月3日にKeyBanc Capital Marketsが開催した15th Annual Emerging Technology Summitで講演しました。
この講演でLyftの最高財務責任者のBrian Roberts氏はCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大からの「需要への影響は見られていません」と述べています。
また先週Lyftは記録的な売上高とCustomer Journeyを記録したとしています。
人々は同ウィルスの影響で満員のバスや電車を避けてライドシェアサービスを利用していることを理由として挙げています。
直近でLyftはコロナウイルスの感染拡大と市況悪化の影響もあり、同社株も上場来安値を記録しました。
ただ前四半期の決算は好調でしたし今のところ影響も杞憂であれば株価的にも反発を期待できるかなと個人的には思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...