2019年8月7日水曜日

Advanced Micro Devices(AMD)の社長 Lisa su氏がIBMに移籍?

Lisa氏は当時競合のintelやNvidiaに対して大きく出遅れたAMDを立て直したことで評価されていますが大手テック系のニュースサイトWccftechによるとIBMに移籍するかもとのことです。
https://wccftech.com/exclusive-lisa-su-considers-a-role-beyond-amd-and-prepares-a-successor/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

簡単に要約すると

  • Lisa氏はAMDからIBMのNo2に移籍、その後最終的にIBMのCEOを目指す。
  • AMDは後任にRick Bergman氏を据えるとのこと。

ただしこの報道に対しLisa氏は直接自身のTwitter上で否定しています。
このことから今回の報道は一つの噂にしか過ぎないですが、ただLisa氏は過去にIBMに所属していた経歴もありいずれなんらかの形でIBMに関わること自体はあるかなとは個人的に思ったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...