2019年6月13日木曜日

Tesla 株主総会でEVピックアップトラックを開発中と発表

Teslaは11日開催された年次株主総会で58:01から「Cyber​​punk」と呼ぶEVピックアップトラックについてElon氏が説明しています。
Cyber​​punkピックアップトラックは近夏に発表を予定しており、SF映画のようなクールなデザインの車と説明しています。
ほかにも自動運転やギガファクトリー、インド市場への参入等、様々な見通しについての説明がありました。

Teslaは直近の2019年Q1決算では高級モデルの販売が低調だったこともあり2020年秋ごろに販売予定している小型SUVのTesla Model Y、2020年内の発売予定の新型Tesla Roadsterに期待したいですが、当面はTesla Model 3の販売動向に一喜一憂している状況は変わらなそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...