2021年5月23日日曜日

Zoom Video Communications, Inc. (ZM)は仮想体験のためのZoom Events Platformを発表

Zoomによると

2021年5月19日にZoom Video Communicationsは仮想体験のオールインワン・プラットフォーム「Zoom Events」を今夏より提供開始することを発表しました。
Zoom Eventsは、Zoom Meetings、Chat、Video Webinarsの信頼性と拡張性を、イベント主催者向けに一つの包括的なソリューションにまとめたもので、イベント管理・共有、チケットの発行・管理、出席、イベント統計の追跡などの機能を提供する予定です。

また「Zoom Events」の開始に伴い現在ベータ版であるOnZoomもZoomイベントに統合され、非公開、または公開で検索・閲覧できるようになります。

COVID-19(新型コロナウィルス)の影響で現在オンラインイベントへの移行が進んでおり同社のこうした取り組みがZoomの利用拡大と収益拡大に繋がればと個人的には思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...