2020年1月25日土曜日

Broadcom Inc. (AVGO)はApple Inc. (AAPL)にワイヤレスコンポーネントを供給する契約を締結

Reutersによると
https://www.reuters.com/article/us-broadcom-apple/broadcom-to-supply-wireless-components-to-apple-idUSKBN1ZM32H

Broadcom Inc(AVGO.O)は木曜日、Apple Inc(AAPL.O)と自社製品に使用されるワイヤレスコンポーネントの供給に関する2つの複数年契約を締​​結したと述べました。
今回の契約で今後3年半で発売予定のApple製品にBroadcomの高性能ワイヤレスコンポーネントとモジュールが使用されます。
この取引でBroadcomは収益として合計150億ドルを生み出す可能性がありますと報じられています。

現在でもApple向けの製品にBroadcomの部品は使われているので今回の契約でどの程度収益や利益の増加に貢献するかは分からないですがこのNEWSを受けてBroadcom Inc(AVGO)の株価は24日のNY市場で上昇しています。


またBroadcomは昨年RFユニットの売却先を探しているというTopicもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...