Googleの親会社のAlphabet Inc. (GOOG)は16日に時価総額が1兆ドルを超え、その後も株価は上昇しています。
これはアメリカのIT大手のApple Inc. (AAPL)、Microsoft Corporation (MSFT)、Amazon.com, Inc. (AMZN)に続く4社目です。
新CEOのSundar Pichai氏への期待や、やや他のハイテク大手かと比べると出遅れ感があったことが要因かなと個人的に思っています。
ただ時価総額1兆ドル越えでAlphabetはNEWSになりましたが、AppleやMicrosoftも右肩上がりの株価ですね。
さてどこまでいくんでしょうね?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Blog休止と今後のお知らせ
何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...
-
Reutersによると https://jp.reuters.com/article/us-china-trade-talks-2nd-day-idJPKBN1WQ2JF トランプ米大統領は11日、米中が「第1段階」の通商合意に達したと発表しました。 内容としては ...
-
Panasonicはご存知だとは思われますが、総合家電大手でTVやエアコン、クーラーといった白物家電や近年では自動車用の車載バッテリーが注目されています。 同社のセグメントは アプアライアンス エコソリューションズ コネクテッドソリューションズ オート...
-
会社概要 ノキアはフィンランドにあるネットワークインフラの構築及び開発ベンダーで世界中の通信キャリアと固定・無線インフラを構築・保守しています。 またそれらに付帯する機器やソフトウェア、技術開発、ライセンス提供を行っています。 ノキアは過去に携帯電話で世界シェア1位でし...
0 件のコメント:
コメントを投稿