2018年11月21日水曜日

Black Friday前に株式もセール

今週金曜は米国で小売りや量販店でセールが実施されるブラックフライデーの日というのが一般的に知られていますが、株式市場も売られてしまいました。
理由としては軟調な企業決算やガイダンス、景気サイクルの転換点を意識されたことです。

ダウ30


S&P500


Nasdaq


特にNasdaqは直近安値を下回ってしまいましたがまだ陰線はつけてないのです。
ただし今日の相場で陰線をつけることがあれば更に下値ブレイクする可能性が高そうです、そうならないといいですが。
正直連日厳しい相場で自分も今回の下落で含み損を多く抱えている状況ですがなんとかヘッジするなり損切するなりして生き残りたいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...