2020年7月10日金曜日

Slack Technologies, Inc. (WORK)はEnterprise Directory StartupのRimetoを買収

Slackによると

2020年7月8日にSlackは従業員データを集約・統合できるサービスを提供しているスタートアップのRimetoを買収を発表しました。
Rimetoは企業がHRIS(人事管理システム)やCRM(顧客管理関係)、ATS(採用管理システム)などをはじめとした企業システムとデータ連携して検索可能な人事データのディレクトリやプロファイルを構築できるサービスを提供しています。
Slackは同サービスを直接Slack上に統合するほか、スタンドアロンでの提供も引き続き続けるとしています。
また買収による条件は公開されていません。

今回の買収はSlackにとってもシナジーが大きく良いディールかなと個人的には思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...