2021年6月30日水曜日

Microsoft Corporation(MSFT)はPC向けOS「Windows11」を発表

Windows blogによると


Microsoftは2021年6月24日行われたオンラインイベント「What's Next for Windows」で次期Windowsの「Windows11」を発表しました。
詳細はリンクや動画で確認してほしいですが、デザインとユーザーエクスペリエンスの簡素化と再構築、MicrosoftTeamsの統合、ゲーム機能の強化、新しいMicrosoftStoreとAndroidアプリの導入など新機能の追加を発表しています。
現在「Windows 11」はプレビュー版を公表しており、最終版の提供を今年後半に予定しています。

Windows 11の具体的な提供時期は分かりませんが、Microsoftにとっては段階的なOSの更新需要と機能の統合・強化で各サービスのユーザー拡大による業績への恩恵を個人的には期待したいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...