2020年1月14日火曜日

Apple Inc. (AAPL) の中国でのiPhoneの売上は12月に18%増加

Reutersによると
https://www.reuters.com/article/us-apple-china/apples-iphone-sales-in-china-up-18-in-december-government-data-idUSKBN1Z81CP

12月の中国でのApple Inc(AAPL.O)iPhone の販売は、前年比18%以上増加したと政府データが木曜日に示した。
China Academy of Information and Communications Technology (CIT) のデータからReutersが試算した数字は約320万台で前年同期の270万台からは+18%増加しています。

Appleは2019年度、特にiPhoneの中華圏での売れ行きが苦戦していましたが、もし今回のデータが事実に近い数字であれば2020年度は回復が期待できそうですかね。
Appleの2020年度第1四半期決算は2020年1月28日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog休止と今後のお知らせ

何故か分からないですが、現在Blogger上のサイドバーが下に表示されており設定を一部変更してみましたが直らないのと、同サイト自体がスマホ用のレイアウトに対応していないことが前々から気になっておりこれを機にサイト移転を計画しています。 多少お時間頂くと思いますが、移転の際には改め...